2021-01-01から1年間の記事一覧

第59回   静岡県精神科作業療法研究会西部地区勉強会のご案内

2021年8月10日 静岡県作業療法士会 会員各位 第59回 静岡県精神科作業療法研究会西部地区勉強会のご案内 残暑の続く日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?感染の終息の見えない中、日頃の業務にもご苦労されていることと存じます。そんな時期だからこ…

第58回 西部地区勉強会のご報告。

こんにちは。聖隷クリストファー大学の藤田です(*'▽'*) 春爛漫の季節になりましたね。 大学の桜は既に花吹雪となって、散り始めましたが、中庭のチューリップは満開です さて先日の勉強会のご報告です。 今回も前回に引き続き、オンライン開催となりましたが…

第58回   静岡県精神科作業療法研究会西部地区勉強会のご案内

春寒の候、春の陽気が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨年は新型コロナウイルスの影響で勉強会を開催できずにおりましたが、今年1月『初めてのオンライン勉強会』を無事開催することができました。『現状のコロナ禍における精神科作…

第57回 静岡県精神科作業療法研究会の報告

こんにちは!聖隷クリストファー大学の作業療法学科の藤田です。 静岡県精神科作業療法 西部地区勉強会の管理者をしています。 先日、感染拡大の影響で全く開催できていなかった勉強会を オンラインで久々に開催しました。 今回初めてのオンライン開催でした…