浜松地域OT勉強会のお知らせ

浜松地域OT勉強会よりご案内いただきましたので、お知らせします。

 

就労支援×年度末の座談会

2022.3.22(火)19:30~21:00

オンライン研修    参加無料

 

自分自身のはたらき方について意見交換しませんか?

 

OTとしてどんな働き方がしたいですか???

各自実施したキャリアアンカーの結果を元に考えてみようと思います

  ・自分を見つめなおす機会も持ってみませんか?

  ・地域で働くOTにはどんなタイプが多い?

  ・地域の作業療法は何を求められているかな?

などのテーマをもとにたくさん意見交換を行いたいと思っております!!

 

どの領域からも参加可能です。皆様のご参加をお待ちしております。

当勉強会は顔のつながりを大事にし,バーンアウトを防ぐことも目的にしています。

可能な限りカメラをONにてご参加ください。

また,皆様の意見もお話しいただくことをご了承ください。

 

申し込みはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/1pOE_WxAvwyhK8WUQDEsG2SOYAKI6rGLf0LkbhJDVixo/edit?usp=drive_web

 

 

気になる点がありましたらお気軽にお問い合わせください

ワークセンター大きな木 鈴木麻美

f:id:sizuokaseibuseishinOT:20220314153131j:plain